こんにちは!

双子の四柱推命占い師のゆかこですニコニコ

 

 

帯広近郊で対面(主にカフェ)

オンラインでも四柱推命の鑑定をやっています!

 

 

現在募集中の鑑定は

・5月双子鑑定士によるW鑑定会

詳細と申し込みフォームは

ブログの最後にあります。

 

 

さて、今日は以前

四柱推命鑑定を受けて下さった方から

ご感想をいただいたので紹介しますね。

 

 

そのお客さま(Kさま)の命式はこちら。

 

 

自立の星「比肩」と「劫財」が

合わせて4つ以上ある「劫局」という

珍しい命式の方ですニコニコ

 

 

Kさまの旦那さまはというと

行動の星「正官」と「偏官」が

合わせて4つ以上ある「官局」という

これまた珍しい命式の方でした笑

 

 

「官局」は行動力の塊のような性格で

常に何かしていたり

思い立ったら1秒後には

やりたいことをスタートさせるくらい

超アクティブなのが特徴です。

 

 

一方、「劫局」はといえば

計画性があり、何か始めるときは

慎重に考えてから行動するのが特徴。

加えて「墓」が2つあるので

外出するより家でゆっくりするのが

好きな人が多いですニコニコ

 

 

自分と違い行動的で

すぐ外に出たがる旦那さまといると

積極性がなくてひきこもりたがりの自分は

今のままでいいのか?

変わらないとダメなんじゃないか??と

感じていたそうです。

 

 

なので、四柱推命鑑定を受けて

私「1人でいるのが好きなタイプで

1人時間がないときついよね。

特に個室に1人でいると安心したり

落ち着けるんじゃないかな?

その時間を大事にしてね!」

 

 

と言われたときに

その通り!!!と思ったらしく

 

 

Kさま「ずっとこのままでいいのかな?と

思っていたので

今のままでいいと言われて

すごく嬉しかったです!

 

 

旦那がアクティブだから

1人で家にいるよりもっと

外へ出てなにかした方がいいんじゃ?

と余計に感じていて。

 

 

そのままの自分でいいって言われるのが

こんなに気持ちが楽になるとは

思いませんでした!」

 

 

とすごくいい笑顔で

報告してくれました。

それはよかった!!!爆  笑

 

 

生まれ持った星の通りに

生きてるだけです!

なにも悩む必要はなし笑

その方が絶対、幸せに生きれますからねニコニコ

 

 

私はKさまの旦那さまと同じ「官局」なので

超行動派なのですが

計画性がないので

やらかすことも多いです笑

 

 

私「あーまた考えなしで行動して

ちょっと失敗しちゃったか。

でも、すぐにできて楽しかったからよし!!!」

と思って今日も楽しく生きておりますニコニコ

 

 

ご自分の命式を知りたい方は

▼こちら▼

愛され四柱推命 (aisare-fourpillars.info)

 

 

 

双子の私と姉による

鑑定会募集中ですキラキラ

 

▼詳細・お申込みはこちらから▼