こんにちは!

双子の四柱推命占い師のゆかこですニコニコ

 

 

帯広近郊で対面(主にカフェ)

オンラインでも四柱推命の鑑定をやっています!

 

 

現在募集中の鑑定は

・5月双子鑑定士によるW鑑定会

詳細と申し込みフォームは

ブログの最後にあります。

 

 

さて、今日は先日のブログの

ご感想を紹介しますよニコニコ

 

 

▼こちらのブログです▼

 

 

「食神」がある人は道を歩いているときに

無意識に新しい味を求め

どこかにおいしいものはないか?と

食べもの屋さんを探していて

 

 

水が好きな「壬」「癸」の人は

橋を通るときに川があればのぞき込み

山道では滝がないか探してしまう

 

 

というお話をしました!

 

 

(この星がない人からすると

意味がわからない行動だそうです笑笑い泣き

 

 

で、食神の方がこのブログを読んで

ついさっき買ってきた本の写真を

送ってきてきてくれました!

 

 

 

 

ご自分もお子さまも食神のお客さま。

おいしそうな料理の本を買ったそうですキラキラ

 

 

そして、もう1冊は・・・

 

今、子どもに人気の100かいだてシリーズの

最新作でした!

 

 

タイトルは癸のお子さまの

食いつきがよかったという

「ぬまの100かいだてのいえ」。

 

 

これは日柱「癸」の私も読みたくなりますねラブ

 

 

我が家では

・初代100かいだて

・そらの100かいだて

・もりの100かいだて

・うみの100かいだて、と

シリーズを制覇していましたが

 

 

個人的に海が1番わくわくして

楽しかったです笑

ぬまもぜひぜひ読みたいところおねがい

 

 

それにしても

さすがお母さまは

お子さまをよくみて

好みの本を選んできますね!!

 

 

ご自分の命式を知りたい方は

▼こちら▼

愛され四柱推命 (aisare-fourpillars.info)

 

 

 

双子の私と姉による

鑑定会募集中ですキラキラ

 

▼詳細・お申込みはこちらから▼