こんにちは!

双子の四柱推命占い師のゆかこですニコニコ

 

 

帯広近郊で対面(主にカフェ)

オンラインでも四柱推命の鑑定をやっています!

 

 

現在募集中の鑑定は

・5月双子鑑定士によるW鑑定会

・4月のオンライン鑑定

詳細と申し込みフォームは

ブログの最後にあります。

 

 

さて、今日は

人とずっと一緒にいると

疲れてしまう人のお話です。

 

 

それはこんな人。

 

 

人脈の星といわれる

【正財】【偏財】がない人たち。

 

 

こういうと、正財・偏財さんたちに

「私たちだってずっと人といると疲れるもん!」

って言われるんですが

 

 

疲れるレベルが

違うんですよ!!!

 

 

例えば、飲み会で2件いった後に

カラオケに行って帰ってきたとしましょう。

 

 

正財・偏財さん

「あーー疲れた。

でも、いっぱい人と話せたし楽しかった!

お風呂入って寝ようっと。

明日は誰と会う予定だったかな~?

(スケジュールチェック)

あ、○○とランチだ!楽しみ~」

 

 

どっちもないさん

「あーー。・・・・疲れた。

1次会で充分だったな。

しばらく誰とも話したくない。

お風呂・・は明日でいいか。

明日は誰とも会わずにひきこもってよ・・・。

あ、ヤバい。ランチの約束してるじゃん。

飲み会の次の日に予定入れるとか陽キャか。

・・・15時のお茶に変更してもらおうかな。

連絡は明日でいいや。もう寝る。おやすみー」

 

 

 

くらい違います笑笑

特にたくさんの人に会うと疲れて

家帰ったらもう何もしたくない。

もう寝たい。

 

 

コミュニケーションは

お腹いっぱいなので

次の日は誰にも会いたくない。

 

 

これを正財・偏財さんに伝えると

「確かにそこまでは疲れないかな。

次の日も全然人と会う予定入れちゃうし笑」

とのこと。

 

 

そうでしょうとも。

 

 

ちなみに。

 

 

私は美容整体の仕事もしていますが

飲み会で朝4時まで楽しんだ後

6時間後の朝10時に来店されるのは

正財か偏財がある人だけでしたね笑

 

 

「朝まで飲んでたから眠いんです~」

と言いながら飲み会のできごとを

お話してくれるのも

この星の方々だけですね笑

 

 

ホントに人とお話するの

好きなんだなーと思う瞬間です笑い泣き

 

 

ご自分の命式を知りたい方は

下のリンクに生年月日を入れて

見てみてくださいね!ニコニコ

 

 

▼自分の命式を調べる▼

 

愛され四柱推命 (aisare-fourpillars.info)

 

 

 

双子の私と姉による鑑定会

募集中ですキラキラ

 

▼詳細・お申込みはこちらから▼

 

四柱推命のオンライン個別鑑定の

▼予約はこちらから▼

(Google meetを使います)