こんにちは!

双子の四柱推命士ゆかこですニコニコ

 

 

帯広近郊で対面(主にカフェ)

オンラインでも四柱推命の鑑定をやっています!

 

 

5月11日(土)のアフタヌーンティー鑑定会

▼詳細・お申込みはこちらから▼

 
 
さて、今日は自分のことがよーくわかるのは
個別鑑定よりグループ鑑定!
というお話です。
 
 
昨年、3人の方を私と姉の2人で
グループ鑑定するイベントをしました。
 
 
 
 
3人とも旅行好きという共通点があって
もりあがったのですが
そのうち2人は
 
 
「調べるのが好き!
どこに行くか、ホテルをどこにするか
一番お得な行き方とか
調べてるだけで楽しいし
すごくワクワクしますキラキラ
 
 
この2人が持っていた
共通の星は「偏印」でした。
 
 
「偏印」さんは旅行好きで
ネットやSNSに強く
調べものが得意という特徴があります。
 
 
もう、そのまんまでしたね笑
 
 
一方、もう1人の旅行好きさんは
「週末に飛行機と宿だけテキトーに予約して
宿を起点に思うままに散策する
そんな旅行が大好き!」
 
 
と下調べなし派でした。
この方が持っていた星は「沐浴」。
常識やルールに縛られず
自分の思うがままに行動するのが
好きな星です。
 
 
確かにそんな旅をしてますね笑い泣き
 
 
旅行の話で盛り上がっているのを聞きながら
旅行がそんなに好きではない私と姉は
 
 
「まず、調べるのがめんどくさくて。
コスパ重視にすると
調べることがたくさんあるし
その時間は全く楽しくないです。
 
 
旅行は行けば楽しいけど
準備が億劫すぎて
誰かに丸投げしたいです。
 
 
移動時間も苦痛。
どこでもドアがあったら
旅行が好きになっていたかもしれません笑」
 
 
と伝えるとみなさん驚いてました笑
飛行機の予約だけで発狂するというと
更に驚いていました笑い泣き
 
 
旅行日程を組んだり
あれこれ調べたりするのって
実は才能なんですよね。
 
 
自分は当たり前にできていること
普通だと思っていることは
普通じゃなかった!
自分だけの特技だった!
 
 
とわかるのは
やっぱり人と比べたときです。
 
 
個別鑑定では当たり前ですが
ほかの人と比較したりしないので
グループ鑑定の方が実は
自分の得意に気づけたり
苦手なことがわかったりします。
 
 
「自分をよく知りたい」なら
まずはグループ鑑定がおススメです爆  笑
 
 
そのあと深堀したいなら
個別鑑定のがいいんじゃない
思ってます。
 
 
5/11に帯広でアフタヌーンティー付き
グループ鑑定会を開きます!
まだまだ募集中なので
この機会にぜひご参加くださいラブ
 
 

▼詳細・お申込みはこちらから▼

 
 

ご自分の命式を知りたい方は

下のリンクに生年月日を入れて

見てみてくださいね!ニコニコ

 

 

▼自分の命式を調べる▼

 

愛され四柱推命 (aisare-fourpillars.info)

 

 

四柱推命のオンライン個別鑑定の

予約はこちらから

(Googlemeetでやります)