こんにちは!

双子の四柱推命士ゆかこですニコニコ

 

 

帯広近郊で対面(主にカフェ)

オンラインでも四柱推命の鑑定をやっています!

 

 

5月11日(土)のアフタヌーンティー鑑定会

▼詳細・お申込みはこちらから▼

 
 
さて、今日は
先週に双子の姉とやった
『劫財』と『比肩』のインスタライブを
見てくださった方のご感想を紹介しますキラキラ
 
 
ご自身の命式に
劫財と比肩をお持ちのMさま。
ライブ前に
 
 
「学生時代は何においても
人より頑張らないと
人並みになれないと思っていました」
 
 
「目標を見つけるにはどうすればいいですか?」
 
 
というコメントと質問をいただいていました。
 
 
年柱に比肩を2つ
日柱に劫財をお持ちだそうです。
 
 
まず、目標については
私と姉は
「なぜ目標をもたないといけないのかな?」
という話をしました。
 
 
とにかく目の前にある小さな目標を
クリアしていくのが大好きな「比肩」が
心の中で騒いで目標を
欲しがってしまっているのか
 
 
遠くのゴールに向かって
走るのが好きな「劫財」が
大きな目標を欲しているのか。
 
 
どちらにせよ
目標が欲しいなら
自分が何をしたいと思っているのか
ノートに書いてみよう!
というお話をしましたニコニコ
 
 
(モーニングノートという
やりたいことを見つける方法の
お話をしたので
気になる方はライブを
聞いてみてくださいね)
 
 
それについてMさまから
ご感想をいただきました。
 
 
 
遠くに大きな目標を設定したい「劫財」が
どうやら目標を欲しがっていたみたいです笑
 
 
そして、
「学生時代は何においても
人より頑張らないと
人並みになれないと思っていました」
について。
 
 
ライブでは
「比肩」は常に高いところにゴールを設定し
自分と戦って勝とうとするので
頑張りすぎてもうとっくに
人並み以上になっているのに
 
 
まだだ!!とさらに高い
謎のスーパーハードルを自分に課して
気づいたときには人並み以上より
さらに上になっているよね
という話をしました。
 
 
意外と自分の実力を客観視できないのが
比肩さんの特徴。
人と比べないからこそ
自分のための努力ができるわけですがおねがい
 
 
それについては
 
 
 
というご感想をいただきましたキラキラ
やっぱり目標のレベルが
高かったみたいですね笑
 
 
Mさま、コメント・ご感想
ありがとうございました!
 
 
またライブをやるので
ご質問やご感想をいただけると
うれしいですラブ
 
 
インスタライブはこちからか
ご覧いただけますよニコニコ
(姉、さよのアカウントにとびます)

ご自分の命式を知りたい方は

下のリンクに生年月日を入れて

見てみてくださいね!ニコニコ

 

 

▼自分の命式を調べる▼

 

愛され四柱推命 (aisare-fourpillars.info)

 

 

四柱推命の個別鑑定予約は準備中です。

GoogleフォームとGoogleミートを使って

オンラインでできるようにする予定です。

 

 

双子の私と姉による

アフタヌーンティー鑑定会

募集中ですキラキラ

▼詳細・お申込みはこちらから▼