こんにちは!

双子の四柱推命士ゆかこですニコニコ

 

 

帯広近郊で対面(主にカフェ)

オンラインでも四柱推命の鑑定をやっています!

 

 

劫財と比肩についてライブをしましたキラキラ

▼インスタライブはこちらから見れます▼

 

 

 

事前にいただいていたご質問

 

①劫財と比肩のどちらも持っている人が

 自分を満たすにはどうしたらいい?

②やりたいことがわからないときに

 目標を見つけるにはどうしたら?

③学生時代は何においても

 人より頑張らないと人並みに

 なれないと思ってました。

④比肩2つ持ち。1人仕事が得意だけど

 そろそろ管理職に。どうしたら。

 

 

にもお答えしています照れ

 

 

ご自分の命式を知りたい方は

下のリンクに生年月日を入れて

見てみてくださいね!ニコニコ

 

 

▼自分の命式を調べる▼

 

愛され四柱推命 (aisare-fourpillars.info)

 

 

四柱推命の鑑定予約は準備中です。

GoogleフォームとGoogleミートを使って

オンラインでできるようにする予定です。

 

 

↑のアフタヌーンティー鑑定会は

本日20時より募集開始ですラブ