こんにちは!

双子の四柱推命士ゆかこですニコニコ

 

 

帯広近郊で対面(主にカフェ)

オンラインでも四柱推命の鑑定をやっています!

 

 

イベントで

「中学生の息子の見てほしいです!」

と来てくださったお母さまのお話。

 

 

特にこれが聞きたい

というのはないと言われたので

命式を出して思い浮かんだことを答えました。

 

 

私「言うこときいてくれませんよね?」

 

 

お母さま「そうなんですよ。わかります??」

 

 

言うことを聞いてくれない

お子さまの命式がこちら。

 

 

「傷官」と「帝旺」。

まあ、人の言うこと聞きません笑

アドバイスしても聞いてない!

 

 

(大人になると聞いてる風を装う人もいますが

聞いてないのがわかります。私でも笑)

 

 

自分で決めきる星なので

もちろん相談もしてこないし

決定事項を報告されるだけです笑

 

 

私「これから高校への進学や

その先の就職などを控え

親として言いたいことは

たくさんあるかと思いますが

 

 

言ってもどうせ聞かないので

この高校はこうらしいよ~と

軽く情報提供するくらいにして

報告を待ちましょう。

 

 

その方がお互いストレスなくて

楽だと思いますよ。

 

 

あとは、女性にもてる星を持ってるので

靴だけは常にきれいなのを

用意してあげてください。

 

 

「冠帯」がある男性は

きれいな靴を履いていると

更にモテます!」

 

 

というお話をしました。

 

 

お母さまからは

「結構当たっていて楽しかったです!

息子がモテてるかどうかはわかりませんが笑

靴はみてようと思います」

とご感想をいただきましたニコニコ

 

 

 

余談ですが

 

 

実は私の兄も

「傷官」「帝旺」なのですが

進路は特に相談なく

自分で調べて勝手に決めてました。

 

 

進学費用も結構かかるのに

「俺がここに行くと決めたから

あとはよろしく!」

的な感じでした笑い泣き

 

 

 

ご自分の命式を知りたい方は

下のリンクに生年月日を入れて

見てみてくださいね!ニコニコ

 

 

▼自分の命式を調べる▼

 

愛され四柱推命 (aisare-fourpillars.info)

 

 

四柱推命の鑑定予約は準備中です。

 

 

双子の私と姉による

アフタヌーンティー鑑定会は

3/30㈯20時に募集開始です!