こんにちは!

双子の四柱推命士ゆかこですニコニコ

 

 

帯広近郊で対面(主にカフェ)

オンラインでも四柱推命の鑑定をやっています!

 

 

今日のお話はタイトル通り

 

見るだけで人間関係がわかる人!

 

 

私の習い事の先輩のことなのですが

その方の命式がこちら。

 

 

ど真ん中が人脈の星「正財」ですね。

 

 

元々よく気がつく人だなー

と思っていたのですが

四柱推命鑑定をしたときに

 

 

「昔から人間関係がわかる。

学生時代もクラスの誰と誰が仲良くて

一見仲がよさそうに見えて

実はいじめられてるとか

そういうの全部わかっちゃうんだよね。」

 

 

と!!

すごい能力!!

 

 

習い事で後輩を教えているとき

「最近、小学生の○○と××が微妙な距離感だよね。

なにかあったのかな?」

 

 

とか

 

 

「△△が急に1人でいることが増えてる!

□□としか話してないみたいだし

周りと何かあったのかな?

上手くいってないのかな?」

 

 

とか。

そんな話をよく振られるのですが

私は決まって

「え?そうなんですか??キョロキョロ

と返事。

 

 

そもそも気づいてないです。

なんでわかるんだろう?といつも不思議。

 

 

ってか後輩たち、100人くらいいるのに

細かく把握してるのがすごい。。

特殊能力!!!

 

 

「正財」さんは人のこと

よく見てよくわかってます。

なので相談事を持ち込まれることも多いです。

 

 

人脈の星も共感の星も持っていない私は

習い事では後輩の

技術的な得意・不得意は

把握してるんですが

誰と誰が仲がいいは

ものすごーーーく注意してみないと

わからないです。

 

 

私みたいなタイプは

「人に興味ないよね」ってよく言われます。

そんなことないです。

人と見てる視点が違うだけですよー口笛

 

 

(もちろん相談されることはほぼないです。

技術的なことだけ聞かれます。)

 

 

「正財」さんが1人いると

人間関係をみて調整してくれるので

その場がうまく回るようになります。

 

 

あなたの周りにいませんか?

実はあなたがそうかも??

 

 

ご自分の命式を知りたい方は

下のリンクに生年月日を入れて

見てみてくださいね!ニコニコ

 

 

▼自分の命式を調べる▼

 

愛され四柱推命 (aisare-fourpillars.info)

 

 

四柱推命の鑑定予約は準備中です。

 

 

双子の私と姉による

アフタヌーンティー鑑定会は

3/30㈯20時に募集開始です!