こんにちは!

双子の四柱推命士ゆかこですニコニコ

 

 

帯広近郊で対面(主にカフェ)

オンラインでも四柱推命の鑑定をやっています!

 

 

今日は「組み立てる」のが得意な星のお話。

四柱推命で「病」を持っている人はいますか?

 

 

「病」はアイデアの星。

(病気になりやすいとか

そういうのじゃないです!)

 

 

アイデアが次々に湧き上がる星と

言われていますが

実は「空間把握」が得意な星でもあります。

 

 

小さな子どもだと

ブロックやレゴ

立体のものを作るのがすごく得意

 

 

学生だと数学の「空間図形」が得意

 

 

大人だと組み立て式家具を

取説読んでささーっと作るのが得意。

 

 

 

 

「病」をもっている人には必ず

ニトリやイケヤで組み立て家具を買って

自分で組み立てるの得意ですよね?

と聞きます。

 

 

すると

「はい。取説みれば簡単にできますし

作るのが好きです」

と返ってきます。

 

 

すごいですねー。

私はできなくていつも

旦那に丸投げです笑

 

 

「病」持ちの甥っ子は3歳の頃から

ピタゴラスイッチの装置を1人で作って

毎日遊んでいるそうです。

 

 

うちの娘も「病」があり

説明書や箱の見本を見ながら

レゴで街作ってます。

 

 

立体物を組み立てるのは才能!!

もし、お子さまがお持ちであれば

ぜひ伸ばしてあげてくださいね爆  笑

 

 

ご自分の命式を知りたい方は

下のリンクに生年月日を入れて

見てみてくださいね!ニコニコ

 

 

▼自分の命式を調べる▼

 

愛され四柱推命 (aisare-fourpillars.info)

 

 

四柱推命の鑑定予約は準備中です。

 

 

アフタヌーンティー鑑定会は

3/30㈯20時に募集開始です!