プロフィール写真変えてみました。 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

プロフィール写真変えてみました。


菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba


髪の毛を切ったので、変えてみました。

そうなるとまたトップ画像を変えねばって話になるんですが、

今年に入って変えてしまったので、いつまた頼もうか…様子見ます。



昨夜、人生初スカイプしてみました。

すごい。こんな機能があったなんて!



まあ、私はマイクがついているスカイプ用のヘッドフォンを使用していたんですが

つい先日先っぽのマイクがなくなってしまったので、


菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba


こんなマイク使って1時間話してましたwww

ひどいwww

何度かマイク持ち替えましたww

早く先端のマイク見つけたいです。


えー、我が家には蚊がひそんでいます。

帰ってきたとたん、刺されまくりまして、さっき顔を刺されました。腫れています。

今年の夏は半端無いくらい刺されまくり。

くそう。



今日は筋トレたくさん出来ました!

筋肉つけるぞーーー!!!



◆スガノユカコ◆