頭がくらくーら | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

頭がくらくーら


菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-100818_221855.jpg


トマトに砂糖をかけて、ちょっと贅沢気分なのよ。



うちではトマトに砂糖をかけるんですけどもね。

トマトがしょっぱいと困惑するんですの。

しょっぱいもの好きの私でも、しょっぱいトマトは許せないの。

だからトマトジュースも飲めないの。



って、最近は、好き嫌いなくなんでも食べるようになりましたけどね。



今日もものっすごく熱くて、今も冷却シートを額に貼ってパソコン作業ですの。

パソコンといえば、明日の夜は「バイメイ」ですのでお楽しみに。




ついに実家から帰り、両親とも別れ、夏休みも終わり、一人ぼっちになりました。




非常にホームシックです。




明日の47稽古とバイメイ、乗り切れるかしら。

今週は本当に忙しい。夏休みの分を取り返すかのような忙しさです。

ていうか、夏休みって何?

休んだ気がしないまま、明日から通常営業です。

ライブの準備もしなきゃいけないのに。とっくに一ヶ月切ってたよ(笑)



笑えない。


来週から練習…遅いね。ええと、時間が空いたら口ずさんでおきます。



うぅ~ん、体のことだけが心配です。



自分の。





◆スガノユカコ◆