身体が重いなぁ。 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

身体が重いなぁ。

なんというか、バテバテです。

大好きな浅倉大介氏と西川貴教氏の曲を聴きつつ、頑張ろうとは思っているんですが、

身体が重いです。



夏はこれです。↓

HOT LIMIT/T.M.Revolution
¥1,020
Amazon.co.jp



締め切りがあるものに関しては、本当にやらなきゃいけないんだけど、頭がフリーズしてしまいます。



発狂しそうです。




なんかこう、だだっ広い野原を駆け巡りたいというか、自然の多い場所に行って癒されたいというか

世間のしがらみから開放されたいというか、なんというか。

しかし、まだ隠居するには早すぎるので、頑張って踏みとどまろうと思います。



あ、そうだ。

桃を買ってたんだった。

食べよう食べよう。

ちょっとテンション上がった。



インターネットエクスプローラーを、最新バージョンにアップデートしました。

ついに。

今まで「最新(略)おすすめします」って表示が出ても無視してたんですが、

pixivが見れなくなったのでアップデートしました。

オタクって前向きですね。


おれ、休みが出来たら買い物に行くんだ…(死亡フラグ)

秋田に帰省する前に干からびて死なないようにします。

熱中症とか危ないですからね。

みなさんも気をつけてください。

最近写真が無いとか、気づかないでください。



◆スガノユカコ◆