宇宙の話題には首をつっこむ | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

宇宙の話題には首をつっこむ

はやぶさの燃え尽きる映像を見て涙したり。

(ガンダムSEEDデスティニーを思い出したりしてみたりしてみなかったり…)



最近宇宙への想いが強くなってます。

わかってます。私はどうせ大気圏で燃え尽きる流星です。

しかし綺麗じゃないか。


今年の夏は星の綺麗な場所で夜空を眺めてみたり、したいなぁ。

夏の大三角形。


夏は夜。

枕草子ですね。



この間、スタジオで夜中の2時3時に幽霊だの宇宙の始まりだの自分の存在だの

電波な話をしていたのは、眠気でみんな頭がおかしかったんだと思いたい。

私は酔って暴言を吐くというより眠くて暴言を吐くタイプなので、みなさん、気をつけてください。



なんの話やら。

えっと、明日から日曜日にかけて怒涛なので一瞬たりとも無駄にはしないようにします。

iphoneのアプリに夢中になってやることやれませんでしたでは申し訳がたたないので。



がんばりんぐ。

掃除したい。


◆スガノユカコ◆