菅野さん今日でアップです。 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

菅野さん今日でアップです。

参加させていただいている自主制作映画の私の分の撮影が今日でアップ。

といっても今日だけの出演なんですがww

皆様のお目に触れる機会は無いかもしれませんが、気合入れて参加しました。

とても考えさせられるお話です。台本を読むたび想像が膨らみ、本当にこの作品に携われてよかったと思います。



撮影は河川敷・土手だったんですが、今日は非常に寒くて、芯まで冷えました。

ただでさえ最近不調続きだったので、今日はあったかくして早く寝ようと思います。

血糊つけたり虫と格闘したり小学生に癒されたり楽しい撮影でした。

また是非、今回のメンバー(スタッフさん含め)と一緒にお仕事がしたいと思います。

本当に、みなさんありがとうございました。

監督も、お疲れ様です。

明日でオールアップですよね。あと一日、頑張ってください。

完成が今から楽しみです。





で、帰りの電車でうとうとしていましたが、かわいい傘を買おうと思い立ち、ショップへ。



菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-100529_194557.jpg


こんな感じの傘を手に入れました。雨の日も少し楽しくなりそう。

次は長靴を買います。

これを選んでるとき、へんなおっさんに「社会人?何歳?」「ちょっとかわいいじゃん(←」と話しかけられて困っていたところ、すかさず店員さんが「こちらの傘かわいいんですよー柄も色々ありまして」と声をかけてくれたので助かりました!ありがとうございます!!


最近人のやさしさが身にしみます。今日の撮影で飲み物をたくさんゲットしてしまったので、家で腹たぷたぷにしたいです。では。


◆スガノユカコ◆