歌丸さん! | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

歌丸さん!

菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-100503_163408_ed.jpg

今日は新宿の末広亭に落語の寄席を見に行っていました。
さすがにGWの昼間!立見でしたが最後まで楽しめました^^

私は歌丸さんくらいしか知ってる方は居なかったんですが、全員面白かった!
今度は平日の昼間、座れるときに行きたいですね。
jkuboさんありがとうございました!


さて、GWも後半戦となりました!
残りの休みをどう過ごすかで5月いっぱいどう過ごすかが決まると言っても過言ではありません。
明日は両親と兄に会えます。鬼怒川ぶりなのでそんな久しぶりでもないのですが、今回は腹をくださないように頑張ります(笑)


◆スガノユカコ◆