らぶあに@秋葉原DRESS | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

らぶあに@秋葉原DRESS


菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba


ありがとうございました!!!



いやぁ、本当に楽しかった^^

お客さんにも楽しんでいただけたようで、満足。

そりゃ、反省点が無かったとはいえないけど、楽しんで出来たんだから上乗せしちゃいますお^^

自分に甘いのはいつものことだお^^



私のセットリストは

♪残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン/全員)

♪嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム第08MS小隊)

♪暁の車(ガンダムSEED)

♪インフィニティ(マクロスF)

♪DISCOTHEQUE(ロザリオとヴァンパイア/全員)

♪Blieve(ワンピース/全員)

といったかんじ。


前回よりはるかに曲数が減ったので、その分一曲一曲を丁寧に歌えたのでよかったです。

まあ、コスプレが+されたのでそっちに気がいっちゃったのも確かなのですが。

箱もいい感じで、思ったよりライブハウスでよかったです。こじんまりとやるならこれくらいが充分!



菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba


♪嵐の中で輝いて

「機動戦士ガンダム第08MS小隊」より。08のOPは神でした。

私はミケルが好きなんですがね。OPの疾走感はパネエっす。

この曲があるからこその08だと思ってますよ。

とにかく明るく歌おうとしました。表情が明るくなってたので、良かった。



菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba


♪暁の車

画像歌ってねぇwww

すみません、ラクス様のコスプレをさせていただきました。m(_)m

ガンダムSEEDの挿入歌です。カガリのイメージソング。ラクス様のコスプレなら水の証かもしれないけど、

すみません後付けなので勘弁してください。

この曲はSEEDを見る前にオリコンに入ってたので「いい曲だなぁ~」と思ってて、SEEDを観た後には「もうこれしかないでしょう!」って具合に好きになりました。「あんなに一緒だったのに」に並ぶ名曲。

一応ラクス様のイメージを壊さないように、しっとりと歌ったつもりです。




菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba


♪インフィニティ

ガンダムしばりかと思いきやまさかのマクロスF。

今回、5人中4人がシェリルのコスプレをし、5人中5人がマクロスFの曲を歌いました。

どんだけ愛されてるんだろう。

ソロのトリが私のインフィニティでいいのかしら、とも思ったけど、いい曲なんだからそこは自信を持って歌いましたとも。

この画像は、個人的にとても気に入ってます^^マクロスのEDで「ノーザンクロス」のイメージ。衣装は射手座なんだけどww

いやぁ、楽しかったなぁ。お客さんものってくれてよかった。最後はシェリルになれたと思う。

と、いうかこの衣装で初めてようやっとシェリルの曲が歌えたというか。




昨日ご来場くださった皆さん、ライブハウス様、主催のミサさん、出演者のみんな、応援してくれた皆さん、写真送ってくださったなんばさん、本当にありがとうございました!

また機会があればアニソン歌いたいです^^

あ、アニソンユニット「+α」のリンクをはっておいたので是非見られたし。



ではでは。


◆スガノユカコ◆