買ってしまいましたよ… | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

買ってしまいましたよ…

菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-100328_181521_ed.jpg

聖闘士星矢Tシャツ。


ユニクロにて。


所定のユニクロにしかないとのことで一番近いユニクロで。
しかも左の黄金聖闘士のTシャツが無くてわざわざ取り寄せてもらいました。
あ、ただのコレクターなので着る予定はありません。
しかしカッコイイですね。
魚座はちゃんと薔薇持ってるんですよ!




…帰って来てまだお腹下していますので、今から少し寝たいと思います。
みなさまコメントありがとうございます。
今度みんなで温泉いきますか!(笑)
私のように体調を崩されませんようお気をつけください。

ではでは。

◆スガノユカコ◆