無事に帰ってきました。 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

無事に帰ってきました。

菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-100227_180240.jpg

昨日今日と熱海に温泉旅行行ってたので、今日の津波警報にはびっくり。
東海道線が運休とのことで、用事があったので熱海から品川まで新幹線で来ました。リッチ!
小田急はどうだったかな。いつも遅れるからな~(笑)


用事には間に合いました。良かった。
チリは大丈夫でしょうか…。




夜は47メンバーの伊藤佳範さんが助監督、出演した映画
「SHORT HOPE」を見てきました。結構面白かったです。
47メンバー、知り合いの役者が結構出てたので笑っちゃいました。いや、笑えるんですけどね。
川瀬さん良かったなぁ~。川瀬さんの舞台見に行けなかったけどやっぱり上手いです。
この映画、金曜日まで渋谷のシアターTSUTAYAでレイトショーで上映しています。
興味があれば是非、見に行ってみてください。
あ、でも下ネタ多いので苦手な人は注意!(笑)



写真はペンションの夕食。蟹食べ放題。食べたな~。
美味しかった!

◆スガノユカコ◆