ショックから一夜明けて… | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

ショックから一夜明けて…


菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-100214_223128.jpg


お菓子作りではチョコが足りず…

なんだか気分が上がりません。





http://ameblo.jp/yoshiharushiina/entry-10458302146.html



SURFACE解散とのこと。

ショックでした。涙が流れました。

新曲を作っているようだったので次はどんな曲なんだろうとワクワクしていたら…orz

ずっとずっと大好きで応援してきたバンドの解散って、こんなに胸が痛くなるものなんですね。

でも、幸いなことに、お二人とも音楽活動はこれからも続けていくようなので、

これからも必ずお二人の音楽が聴けるわけです。

ファンが嘆き悲しんでいても仕方あるまい。

SURFACEがいて、今の自分がいるので、絶対に「SURFACE」のことは忘れません。

もちろん、椎名さん、永谷さんを応援していきます。


Invitation No.6/surface
¥3,059
Amazon.co.jp


最新のアルバムの「キミスター★」にとっても元気をもらいました。

もちろん「さあ」「なにしてんの」「それじゃあバイバイ」「ゴーイングmy上へ」「君の声できみのすべてで…」「.5(HALF)」「Super Funky」「まあいいや」「クセになりそうだ」…などなど、好きな曲はたくさんあります。

椎名さんの歌詞とボーカル、永谷さんのギター、どれをとっても大好きです。

本当に、少しでも多くの人に、surfaceの曲を聴いてもらいたいくらいです。

私の思い出の中に、たくさんのsurfaceの曲があります。


本当に、ありがとう。

解散してしまうその日まで、走り続けてください。


だから、私も頑張る!

よぉ~し!


◆スガノユカコ◆