どうも。ゆきんこです。 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

どうも。ゆきんこです。


菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-100204_145757.jpg


-8℃だそうですよ。

死にますよね。そうですよね。


なんとこの冬一番寒い時に帰ってきてしまったらしいです。

なんというグッドタイミング……。

秋田は寒くてなんぼですもんね!おほほほ!




そんで、夜は湯沢市 の方と飲んできました!

まるごと売る課の菅原さんが良くしてくださるので、湯沢市のふるさとCMにも私、ちょっとだけ出演させていただいたんですよ。

たまに流れるらしいです。秋田県民、チェックです。


そしてなんと、昨日?今日?発売のお酒!



菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-100204_190457.jpg


LACHAMTE」!

日本酒+炭酸でシャンパンのような日本酒です。飲ませていただきました。

アルコール度数も低くて、飲みやすかったです。

ただし、甘いからって飲み過ぎると危険です!お気をつけください!



帰り際、菅原さんが「この人女優ですよ!」なんて言うのでお店のお母さんとその場にいたお客さんと写真撮ってきました…^^;

がんばりますね。



おー寒い寒い。

田舎の夜は早いのでそろそろ寝る準備したいと思います。


あ、今日の47日記 は私が書いております。そちらもお暇がありましたらご覧ください。(ろくなこと書いてませんが…)


◆スガノユカコ◆