星型~☆ | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

星型~☆


菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-091007_023010.jpg

ゆず味です☆
ピュレグミで星型!

普通はハート型なんだけど、星型もたまに入ってるんだよね。

わーい^^なんかいいことねぇかな♪

わかとさーん!おいらも出たよー!



いつまで雨は続くのか…。


やらなきゃいけないこといっぱいあるなあ~。


今週末は赤坂ジルバ増刊号です。私は出演しませんがBARにいますんで、

お気軽に声をかけてください。


mixiも更新してま~す。「菅野さん」でいます。トップページに「菅野さんさん」と出ます。



>かーくんさん

やっぱり10月中は我慢したほうがいいですよね。

私の部屋寒いんだよなぁ…。

お酒は許容量を越えると説教しだすので危ないです。危険人物認定されます。


>シモヒデさん

お酒はたしなむ程度に飲みます。嫌ですよね、飲む人に合わせるのって。

(逆のパターンも思われてそうですが)

私はもう相当冷え性です。電気毛布が欲しいくらいです。



◆スガノユカコ◆