ラーメンは小さな世界だ | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

ラーメンは小さな世界だ

最近、ラーメン屋も一人で入れるようになりました。

これまでコンプリートしたのはカラオケ、吉野家、マック、coco壱etc...

でもいまだに一人で行けないのは


ファミレス



だって、ファミリーじゃないですかっ!ファミリーでもフレンズでもないのに

一人でファミレスに入れるわけがないっ!女子高生こわいよ…!!!



てなわけで今日は味噌ラーメンを駅前のラーメン屋で食べてきました。

ラーメン屋なのにお通しが出てきました。

う~ん。うまかったです^^



オレンジジュースなう。



オレンジジュースは100%に限る。

知ってますか?果汁100%のジュースでないと、パッケージに「果物の切り口」を

見せてはいけないんだそうです。

へぇ~へぇ~へぇ~(古っ)



久しぶりにゆっくり出来たw

今日はこのあとミュージカルのDVDでも見て寝ます。

早寝早起き!




>かーくんさん

NARUTOも最初の頃は読んでいたんですが、最近さっぱり読まなくなりました…。

でも好きでしたよ。

ギャグ漫画が好きなので、「ギャグマンガ日和」も好きですね^^


◆スガノユカコ◆