歌唱レッスン | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

歌唱レッスン

今日は朝一で歌唱レッスン行って来ました。

まず、先生の家が遠くてすでに心折れそうになってたんですけど、

やっぱりレッスンはすごかったです。

この先生のレッスン受けて変わらない人はめったにいないです。

それは歌唱の面でも、精神的な面でも。


すっごくきついことバシバシ言われるけど(笑)

ああ、先生は健在なんだなぁ、とほっこりしました。


私の歌い方に、生き方が反映されてると言われて、ああそうかもな、と思いました。

ちょっとあきらめてる系で、どこも力が入ってない。余計な力が入ってないのはいいことなんだけど、

この曲はもうちょっと気合入れようねって。

ごもっとも。

だってファンティーヌの曲ですよ。言われてめっちゃ久しぶりに腹筋使いました。

終わった後のエネルギー消費量パネエ。



あと、もう二人の同期と一緒にレッスン受けたんですが、

やっぱり1年半も経つと変わるなぁ~、むしろ変わってない方がおかしいか。

ノリは全然変わってないんだけど。


二人の課題は、もっと大人っぽい歌を。

私の課題は、もっと若い子の歌を。

ってことで、次回はもっとピチピチの歌を歌います。


そろそろ実年齢ぐらいには見られたいのでwww

若さのエネルギーを見せ付けなければ!




>かーくんさん

まあ、コテンパンにされましたけど、怒られはしなかったですw

私も、情報が入ったらコナン観に行こうかな♪


>やあの石川さん

楽しんできます~!演じるのを見て、自分ももっと高めていきたいです☆



◆スガノユカコ◆