全巻読んだ漫画 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

全巻読んだ漫画

全巻読んだ漫画は? ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中

全巻読んだ漫画はたくさんありますが、全巻集めた漫画は少ないかも。
烈火の炎、Wジュリエット
現在連載中で買ってるのがおおきく振りかぶって、HIGH SCORE etc...こっちはたくさん。

烈火の炎は、初めて自分で全巻集めて買った漫画だったんで、思い入れがあります。
高校時代、自由登校になったときには毎日暇だったんで、一巻から33巻まで一気に読んだことがあります。
作画の変化も、ゆるやかに変わっていったのであまり気になりませんでしたが、
やはり1巻と33巻の烈火は別人です。
ちなみに、水鏡が大好きでした。


全巻集めるのって大変ですよね。特に人気漫画は。

◆スガノユカコ◆