どれにしようかな? | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

どれにしようかな?

どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中


あの、ものを買うのに迷ってるときに「どれにしようかな神様の言うとおり」
ってあったじゃないですか?あれの続きって地方によって違うんですよね。
地方っていうかごく一部のような気がする。


ちなみに私は
どれにしようかな 神様のいうとおり どんどんぴゃっぴゃどんぴゃっぴゃ おさるのけっつはまっかっか あのねのね
でした。長ッ!
たぶん決め損ねて伸ばしていった結果なんでしょうね。
どんどん~のあたりが一番意味不明。なにそれ。


まあ、この年になってもこんな決め方しないですけどね。


◆スガノユカコ◆