不定期連載☆Girls Revolution!第一話 P1 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

不定期連載☆Girls Revolution!第一話 P1


菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba





まず1ページ目。

ごめんなさいかなり無計画です。カラーは今日だけで(笑)


上の子の髪の毛がピンクなんですが、ピンクってどうよwwとか思いますよね。

でもでも、ちびうさとか愁一とか沙織さんとかそんな色だし、多分大丈夫だよ。

ファンタジーじゃないのにピンクにしたのはまずかったかなぁとも思うけど…。

とにかくみんなカラフル。色彩感覚無い私涙目www



そして何より、誰にも言ってないし見せてないので、途中で打ち切りになるかもしれませんwww何という無計画www

その場合はどこかのサーバーレンタルして何とか完結させます。


こんなの読みたくねーよって方はタイトルを毎回統一するので、スルーしてください。

お願いします。



では革命スタートです。



追記:さっそく不備!文字が潰れてみえねーよ!!!!!

うーん…10ページくらい溜まったらやっぱりサイト作ってうpしますね。その方が読みやすいと思うし。

一応キーワード「チャーリーアカデミー」「東北校」「特待生」「東京校」



◆スガノユカコ◆