カレーい | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

カレーい

皆さんカレーが好きなようで(笑)


♪私の彼はカレーカレー


だっけ?烈火の炎でカムイちゃんが歌ってたやつ…

手元に烈火の炎がある人は是非教えて下さい!

実家にあるんです、私…。



時間があるので返信!

>さなさん

犯人は…ヤスですね、わかります


>やあの石川さん

家まで来ればもれなくご馳走します(笑)


>大阪初さん

その気持ちわかります!私も一週間に一回は食べたいです。楽で美味しいですもんね!


>インド人さん

あ、ばれました(笑)急いで食べようとしたらはねちゃいました…これでも拭いた方なんですよ^^;



残り物のカレーを使ったレシピ募集中です!


◆スガノユカコ◆