歌手デビュー | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

歌手デビュー

歌手デビューしたら、誰にプロデュースしてもらいたい? ブログネタ:歌手デビューしたら、誰にプロデュースしてもらいたい? 参加中


タイトルにつられた方挙手(^ω^)ノ
できるもんならしてぇーよ…。


で、誰のプロデュースがいいかって話だよね!?

やっぱり前々から散々言ってる


梶浦由記さんかRevoさんかな!!!


絶対こう答える人多いよね。
サンホラの歌姫様たちは上手すぎるのでサンホラは無理でしょうが…。


そうそう、話は変わるけど、昨日ようやくMoiraの暗号解読にとりかかったんだよね!
遅いって?自分でも分かってるけどさ…
心の余裕が無かったんでい!てやんでい!
無事ボーナストラック手に入れましたよ。
ダミーページの冥王様に癒されました。怒られたけど癒されました。睫毛…!!
今回幻想ギリシャじゃないですか、舞台が。どうしても小宇宙漫画が頭にちらついて…
黄道十二宮出てきたとき思いっきり吹き出しましたよ。ええ、歌詞カードに飛び散りましたよ。
双子大好きー。


で、今日、何を思ったかipodnanoをア●ゾンで買いました。金曜くらいに届くかなー。
なんか安くなってるんですね。私が高校の時なんてnanoは手が出ませんでしたよ。
シャッフルなんて半額ぐらいになってるじゃないですか!!!
しかしnanoでも今の私のitunesに入ってる曲全部は入らないのか…
とにかく早くポータブルが欲しかったので買っちゃいます。
最近金の使い方おかしいぜ……



◆スガノユカコ◆