ようやっと暇が出来たので | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

ようやっと暇が出来たので



久しぶりにフォトショで描いてみました!

え、そんな久しぶりでも無いって?


馬鹿者!


絵は毎日描かなきゃ上達しねぇんだよ!!!



てなわけで劣化してる感が否めない…

アメコミ意識して描いたんですが…

何に座ってるかって…赤血球?


Moira聴きながら描きました。

うん、まだ全然理解できてない!

とにかく「人生は入れ子人形」が色んな意味で凄いってことは分かった。胡散臭いを通り越してます…

入れ子人形はミュージカルっぽかったですね。レミゼみたいな。

ああ深いな…


6月~8月は4コマ漫画月間だったけど、9月10月はCD月間!

欲しいCDいっぱい出る!とにかくsurfaceが楽しみです楽しみすぎます皆さん買いましょう!

勿論限定盤買いますとも!椎名さんが言うなら仕方ないな~(^ρ^)

忘れないうちに予約しておきたいけど、今回失敗したからな…結局何だったんだろう…


◆スガノユカコ◆