幽霊なんかいないさっ! | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

幽霊なんかいないさっ!

男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中


ブログネタより。
私は断然赤ちゃんがこわいです。高速ではいはいされたらちびります。
老人も怖いなあ。以前金縛りにあった時、耳元でおばあちゃんらしき声がしゅわしゅわと
聞こえてきたのが相当怖かったです。
私は霊的なものは信じてませんが。金縛りは疲れが溜まってたからだよ!
でも世の中には霊が見えるとおっしゃる方も多いので…

そうそう、昔、外国のドラマで、緑色した赤ちゃんがキャベツ畑で発見されて育てることになった…っていう回が
あった気がするんだけど…その後軽くトラウマになりました。
何だっけなぁ…フルハウスではないんだよね。あの犬みたいなエイリアンの話じゃなかったっけ?
かなり好きだったけど題名が思い出せない!吹き替えを所ジョージさんがやってるやつ!
誰か知ってる人がいたら教えてくださいm(_ _)m



◆スガノユカコ◆