ラジオ裏話11 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

ラジオ裏話11

今日は公開録音の様子をお届けしています!



ちょwww



自分無意識に



「や ら な い か ?」

とか言ってるwwww

阿部さんwwwwww




あと歌…なんで自分こんなに音外してるんだ…ありえない…本当に音痴…

Nammyさんのギターは素晴らしいのにごめんなさい!!!!!><



それにしても、あの濃い時間を30分にまとめるとは…S山さんすごいです!

ありがとうございます!



ウクレレコーナー、やっぱり楽しいですね。

あのgdgd加減がwww

3人でgdgdトーク、でも演奏はしっかり、っていうのがウクレレコーナーの醍醐味だったんですよね。

今回で終わっちゃうなんて悲しすぎる;;

しかし竹原さん自由ですねーww

「世界に一つだけの花」最高でしたね!

なんか目からめんつゆが(´;ω;`)ウッ…

MOCCHさん、楽しいウクレレの時間をありがとうございました!

今度は私もウクレレに挑戦してみたいです。



うーん…何故私が歌うと名曲が哀愁を帯びて聞こえるのだ。




ウクレレコーナー、お疲れ様です!



VINSEVの生演奏も感動しましたー!

すごく楽しかったですよー。トークとか!

BIGLUCKさんを見てMCの練習したいと思います☆



しかし…こんな私から色紙 欲しい人なんているんだろうか…

(´・ω・`;)

とにかく日々挑戦です!

ネガティブとポジティブ使い分けて生きていきます!



あーラジオ聴いたら元気出た!本当に「MUSIC GYM」は元気の源です!



◆スガノユカコ◆