放置 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

放置

200807231546000.jpg
読んだ気になっていた本があったので急いで読みました。一ヵ月前に買ったのに30ページくらい読んでそのままにしてた…



まるマを!!




気が付けば私がはまってから4年も経っている。
まるマは私の高校時代の3分の1。(残りは十二国記と演劇)



もはや「ネタばれやめれー!」っていう人もいないだろうから感想をさらっと。



今回も三男が無事でよかった。




あ、あとみんなおかえり!
個人的にはわがままプーだったヴォルフが好きなんだけど。男前も好きです。というか斎賀さんが好きです。




…知らないうちに番外編出てる?うそ!?
帯ろくに見てなかったよ!!マジすか!近くの本屋無さそうだけど探してみる!

また若い気持ちになってまるマ読みます☆
喬林先生のギャグ大好きです。三男がもっと出ればもっt
BS観れないのでマニメ三期は乗り遅れましたが、マニメ全力で応援します!頑張れ!


◆スガノユカコ◆