ラジオ裏話8 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

ラジオ裏話8

今週のゲストはYummy Yukkingのお二人。

現役の元気いっぱいなモデルさんです。



・元気いっぱい明るいお二人。

実は収録始まる前に、お二人がアニメキャラの物まねをしてくれたんですww

皆さんにきいてほしかったです(笑)


・ゆかさんの体力作り。

すごいガッツです。私はこの世のありとあらゆる運動の中で、「腹筋」が一番大嫌いなので、腹筋出来る人尊敬します。


…って、お前もやれよ!!目指せ、アメリカの女優!


・モデルさんは胃下垂が多い?

お二人とも「胃下垂でお腹出るんですよー」って仰ってましたが、全然細いですよ!

かくいう私も胃下垂なんです…。もっとグラマラスになりたいのにーーーどんなに食べても太れないのも考え物です。




公開録音まであと二週間ですが…大丈夫ですかね???

「世界に一つだけの花」歌、頑張りましょうね!みんなで一緒に歌いましょう!



ではでは、ちょい緊張気味な菅野でしたー


へばねー!


◆スガノユカコ◆