アナログ | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

アナログ



パソコンで絵を描くのが普及している今、敢えて紙に絵を描いてみます。

コミスタとかパソコンで漫画を描くソフトも出てるけど、どうなんだろう、すぐに描けるもん?

ていうかこれ以上パソコンにソフト入れたらフリーズしちゃうでしょー。

あ、だからパソコン2台とか持ってる人いるのか?


とにかく右向きの絵が描けない。デッサン狂う。

更にたれ目とか滅びてしまえと思う。

でもたれ目は好き。


そうそう、昨日は変な夢見ました。

自分が星矢になって一輝と戦う夢www爆笑wwww

聖闘士星矢知らない人ごめんなさい。

…なんで一輝なんだろう。


結果。


勝ちました。

なんともしょぼいペガサス流星拳で勝ちました。

うおー。





ウルルンですか?私もあんまりマイナーな所は知らないしなぁ…。

クレタ島とか?何があるんだクレタ島…。




◆スガノユカコ◆