対決して欲しいアニメキャラ、付き合いたいアニメキャラ | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

対決して欲しいアニメキャラ、付き合いたいアニメキャラ

ブログネタ:対決して欲しいアニメキャラ、付き合いたいアニメキャラ 参加中

ブログネタです。アメーバくんストラップが欲しいので頑張ります。


で、タイトルのあれなんですけど、それはアニメの垣根を越えてってことですよね。
最強決定戦かぁ…。
どう考えてもドラえもんが圧倒的なような…。

でもそうだな、私だったら…



薔薇使い最強決定戦。
アフロディーテ様(聖闘士星矢)VS蔵馬(幽遊白書)

ごめん、

蔵馬の完全勝利だと思う。
戦闘能力はアフロもかなり高いと思うんだけど、所詮生身の人間だし…妖怪には勝てないよ…。


あとは、
陽子(十二国記)VSユーリ(今日からマ王!)で
良き王決定戦。
同じ年頃で異世界の王をやっている同士。ユーリは陽子に王とはなんなのかを学べばいいと思う。

それから、
アルフォンス(鋼の錬金術師)VS瞬ちゃん(聖闘士星矢)で
「に、兄さん…!」って言った回数勝負。
アルの勝ちかな、これは。

アムロ(機動戦士ガンダム)VSヤムチャ(ドラゴンボール)VS星矢…
言わずと知れた声優対決。
ガンダム使ったら反則じゃね?


まだまだあるけど、カオス。
でも、違うアニメ同士でって普通あり得ないから、皆さんも是非想像してください。



あ、付き合いたいアニメキャラだとーう!?
いっぱいいるわ!!!
でもやっぱり一番は



延王尚隆でしょー!
いよ!若様!
「東の海神~」の尚隆は最高にかっこよかった!!!
良き王を持ちましたな、六太くん…。



と、いうわけでみなさんも「こんな対決が見てみたい!」って思ったら教えてくださいね^^


◆スガノユカコ◆