よくある質問② | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

よくある質問②

質問に答えたいと思います。




Q 無人島に持って行くとしたら何を持って行きますか? 3つまでOKです。


十二国記全シリーズ ギター 筆記用具とノート


3セットで…!




Q ギターのメーカーは?


Fenderです。




Q 十二国記以外の中華系ファンタジーはどうですか?


うぅーん…観ていないから何とも…。ファンタジーを楽しみたいなら観てみる価値はありそうです。でも十二国記のようなメッセージ性まであるかどうかは、ちょっと断言できないです。




Q 何を食べているときが幸せですか?


しょっぱいものとフルーツ。つい無心になてしまいます。イタリア料理は口に合いそう!




Q 動画はアップしないんですか?


私の携帯だと動画がちょっと…7秒くらいしか撮れないので…(;・∀・)新しい携帯にしたら考えます。




Q お絵かきソフトは何を使ってますか?


最近は専らphotoshopですけど、単体で買うと高いんですよね、たしか。私はペンタブを買う際についてきたので、ペンタブが無いのならオシテダメデモの方に私のペンタブを紹介しておくので参考にしてください。


あとはフリーダウンロードのpixiaも結構いい働きをしてくれます。ただ、圧縮に弱いので、そこは…。




Q サンホラーですか?


サンホラーです。好きになったのは高校時代ですが、Lostやタナトスの音源も持ってます。ライブには行っていません。こわくて……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでもDreamPortには行きました!






こんなもんでしょうか。


随時質問は受け付けております…が「よくある」のか…???(笑)




◆スガノユカコ◆