ラジオ裏話1 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

ラジオ裏話1

こんにちは!

インフォーマーのスガノユカコです!


みなさん、「竹原慎二のMUSIC GYM」は聴いていただけましたか?

今週もハードルの高い笑いをどうもありがとうございました。


そんなラジオの、裏話を。できれば毎週聴いた後でお伝え出来たらなと。

番組ブログもありますが、実際聴いてみないと分からない部分もありますので。


今回は2点。



・「もっちもっちもっちもち」

実は、命名竹原さんです。

なのに当の本人が突っ込まないからMOCCHさんが一人滑ったような雰囲気になってしまったわけですな。

ご愁傷様です。

でもいいんじゃないですか。MOCCHさん、ソロ活動はこの名前でするんですよね??




・「エレクトリカルパレード」

着レレ皆さんチェックですよ~!

って言いたいのはそこじゃない。MOCCHさん、本当に鬼です。放送ではカットされていましたが、私にエレクトリカルパレードを唄わせようとしたんですよ。



…歌詞は!?



「ランララランラ~♪」って唄ったのに周りは失笑、みたいな。

え、私が使えないみたいな雰囲気になってる!?違うーーー!そもそも無理な注文なんですYO!




毎度、ウクレレコーナーは珍プレー満載です。

まだ聴いたことない貴方!是非来週から竹原ジムに入会ですよ!!!



ではではラジオ裏話でした♪



◆スガノユカコ◆