カラオケ十八番! | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

カラオケ十八番!

ブログネタ:カラオケ18番教えて! 参加中
本文はここから
Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP
TBS「アナCAN」公式HP



さてさて、今日は明日のためにカラオケで練習してきましたよ!






あれ…?全然関係ない曲ばっか歌っちゃったな☆

だってdream port帰ってきてからすっごく歌いたくなっちゃってさー




んで、カラオケの18番ってことですが…。

上手く歌える曲っていうなら無いです。←

自分でいい気分になって歌えるのは、そうだな…。

StarDustなんか台詞までばっちりかもーんです。

あとArkも。

だけど普通の友達とカラオケ行くと歌えないっていう…。どん引きですからね。

みんなもっとSHを聴けばいい(´・ω・`)

CD貸すよーwww

カラオケにもうちょっと注文つけるなら、サンホラのメジャー以前の曲もカラオケに入ってると嬉しいってことなんだけどね。

タナトスとかLostとか。「輪廻の砂時計」「珊瑚の城」「沈んだ歌姫」等々好きな曲いっぱいあるのにー…

ってこれはどうしようもないか。

Baroqeが入ってるのは凄いと思うwwwまだ挑戦してないwww



好きな音楽については、そのうち語りますー♪

明日あたり?(笑)






そして…ついに明日、ライブでっす。


5月9日(金)

「Girls Talk~vol.1」@目黒ライブステーション

開場 18:00

開演 18:30

チケット代 1500円+ドリンク代500円



私はトップバッターで2曲歌います。

飛び入り歓迎なので、仕事帰りにでも来ちゃいなYO☆

待ってますよ☆



うーん…緊張…さりげなくしてる(((´・ω・`;)))ガクガクブルブル



超←重↓力↑で頑張りますか!!!!!!

トップバッター盛り上げてやんよ!!!!!!11




それと、みなさん暖かいコメントありがとうございます!

すっごく嬉しいです!

これからもこのgdgdブログを生ぬるく見守ってやってください!!




◆スガノユカコ◆