炎烈鎧 | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

炎烈鎧

今日は竹原さんのブログ でもありましたが

ラジオの日でした♪

ゲストはMUNEHIROさんです。

どうぞお楽しみに☆















突然ですが、絵はこんな感じで描いてます。

フォトショップです。ほぼ殴り書きなんですけど。もっと本格的に描くならそれなりの技術も必要なんでしょうけど、私の場合は自己流に楽しく描いているのでこれでいいのです。

もし要望があれば制作過程もそのうちお見せします^^



鋼鉄三国志…

アニメをすっごい中途半端なところで見なくなったので、漫画を買ってみました。

凌統が斎賀さんで陸孫が宮野さんで和菓子…まちがえた、我が師が子安さんで(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

声優陣がめっちゃ豪華でした♪


それにしても美形揃い…はわわ…



リボン前の記事のコメント返しリボン


>シュウさん

あ、そうか、カラオケだったら動画もありですね!今度チャレンジしてみまーす☆


>やあの石川さん

お元気になられたようで何よりです。もちろんアニソンだけじゃありませんよー。こんな女にリスペクトされて迷惑かもしれませんが大好きな尊敬する矢井田瞳さんとか宇多田ヒカルさんも歌います!


>かつですさん

曲は出してませんよー。そんな身分ではないので。でも、5月9日に目黒ライブステーションで歌うので、お暇なら是非どうぞ。


>Rさん

こんにちは!もんじゃ焼き…広げすぎました(笑)でもうまかったです^^アニソンねぇー?画像が出ると更に盛り上がりますよねー!


>ゼクさん

メドレーなんですね(笑)アニソン歌うといいストレス解消なりますよね。「歌ったー!」って気分になります。


>紫聖BLACKMOREさん

マジすか!私は一週間に一回は行ってる気がしますwwドクターストップ出てるのにwwまたお医者行かなきゃヽ(´Д`;)ノアゥア...


>蒼井 鈴さん

そしてどん引きされるってオチですか?(笑)私はサンホラとかガチで唄うと引かれますけどねー…自分には癒しですよねwww


>To_chanさん

私も最近もんじゃを知ったばかりです。はまりますよー!アニソンですか?梶浦アニソンは唄いますねー。かっこいいやつ。美少女系は知りません…。


>norisantaさん

好きなアニソンですかー?唄うので好きなのは「荒野流転」、聴くのが好きなのは「まっがーれ↓スペクタクル」かなぁ~?最近はアニソンと呼んでいいものか分からないのもあるので何て言ったらいいのか^^;もんじゃは海鮮がいいなぁ。




うぅーん雨のせいか…腰が痛い…



雨の日は…古傷が…痛むんだ…







とか言ってみたいwww




◆スガノユカコ◆