好きなアニメキャラクター… | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

好きなアニメキャラクター…

なんか…いざ記事を書こうとするとどうしてもオタクネタに走っちゃうんですが…

そういうの苦手な人もいると思うんで難しいなぁ…


オタクネタならなんぼでも出てくるんだけどな(;・∀・)


アニソン主題歌大全集もNHKでしたね。

こりゃ新旧入り乱れで凄いことに…

うちではBS観れないんでどんなにはしゃいでも



無駄無駄無駄無駄ァッ!!




なんですけどね(´・ω・`)ショボーン





そういえばブログネタで、「主人公になれるとしたらどの物語?」とかあったけど…

あんまり主人公になりたいと思わないんですよね…ヒロインもまた然り。

だって、そんな大きな責任背負いきれないもん。

地球のために死んでくれとかいわれても無理です。

そんなの


今 の 僕 に は 理 解 で き な い 。


俺が死ぬならみんな死ぬ。みたいな。



あぁでも小さい頃、「CCさくら」とか「コレクターユイ」は憧れたなぁ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

周りにいる方々が素敵すぎて。

でも意外なところで現実主義なので、自分は主人公キャラじゃないと自覚してます。

だってガンダムSEEDの中で誰を彼氏にしたい?って聞かれたら100%「サイ」って答えます。



だけど「好きなキャラクターは誰?」って聞かれたらそりゃ遠慮はしませんよ。




金髪碧眼美少年。(例外あり)





         ↑例外。

もう誰、っていうか…。なんか私が好きになるキャラクターには傾向があるみたいです。

あ、絵は資料無しに描いたので変なところは目をつぶって…というか、薄目で見ると丁度いいかと^^

さて、どれが誰だか…分かる人、いますかぁ!?




リボン前の記事のコメント返しリボン


紫聖BLACKMOREさん

こんにちは!そうですね、画質も素晴らしいですね☆まあ私のテレビは常に砂嵐ですが…orz


>やあの石川さん

いえいえこちらこそどうもです♪そうですねぇ、こんな番組ぜひ作って欲しいです。いや、作ります!


>norisantaさん

こんにちは☆ほじなし協会も受信料でなりたっているので、一ヶ月に10万ほどいただきます^^


>ゼクさん

キタ━(゚∀゚)━!私もまるマ好きです☆高校の時激はまりして原作買ったりCD買ったりしてました。懐かしい(´∀`*)ウフフ…


◆スガノユカコ◆