パパ活で旅行に行く人は結構多いみたいですおねがい

 

私は事情があって、お泊まりはできないのですが

(ペットにご飯をあげないといけないの)

 

たまには宿泊も楽しいかなとも思います。

 

 

一度だけ温泉に行ったんだけど

 

それが すっごい良かった照れ

 

 

箱根の方で、私が好きな温泉エリア。

 

私からリクエストしたんじゃなくて

 

 

パパさんから提案してくれたんです。

 

 

そのパパさんが乗ってる車

私も好きな車で、ドライブだけでも楽しいのに

 

好きな温泉地に行けるなんて

 

わ〜お って感じでしたラブ

 

 

朝早くに私の家の方に迎えにきてくれて。

 

詳しく私の自宅の場所は教えてないのだけど

自宅から徒歩圏内の大きな商業施設の駐車場に迎えにきてもらいました。

 

このパパは娘さんのことも

奥さんのことも大好き。

 

ちょっと引け目もあるけど

 

パパさんは私に割り切ってるのも知ってるし

 

もちろん私もきちんと線引きをしていますオエー

 

 

早朝家を出てきてくれているので

 

途中のコンビニでお茶でも買って行こうかな〜

 

長距離ドライブだから

ノンカフェインの利尿作用がないお茶がいいかしら?

 

なんてことを考えながら歩いていたら

 

 

パパさんからLINEが。

 

「ホットのほうじ茶でいいかな?」

 

 

心遣い、感謝です飛び出すハート

 

 

そして落ち合わせて渋滞も無く無事に現地到着。

 

温泉は最高でした昇天

 

 

露天風呂からは一面に山が見えて

 

冬の空気感と澄んだ景色。

 

 

山吹色と茶緑色の山々が連なっていました。

 

最高・・・・。

 

 

しかも入っている途中、ひとりしか別の人がいなくて

 

後半は独り占めでした。

 

 

休憩室はお泊りできそうな感じのお部屋。

 

布団は自分で出すのかな?と

パパさんが押し入れの引き戸を開けようとしたら

 

ガッツリ扉は固定されていて開きませんでした苦笑

 

 

お風呂から上がって少し経ったら

 

お食事の時間。

 

しゃぶしゃぶ、美味しかったな〜

 

食堂間でのお食事だったけど

私は大満足。

 

 

コースみたいな感じで色々出てきました。

 

パパさんは運転なので禁酒。

 

私も本当はビールをいただきたかったけど

パパさんに合わせてこの日はアルコールはいただきませんでした。

 

お部屋に帰ってからもう一度温泉に軽く入って

私の行きたかったとあるミュージアムまで行きました。

 

 

温泉地、近くに色々なミュージアムがあるなんて書いたら

おそらくほとんどの方はどこの温泉地かわかってしまいますねニコニコキューン

 

 

そのミュージアムはその数日後に閉館してしまう予定だったので

どうしてもそれまでに行きたかったところ。

 

 

クリスマスの時期でナイトビューも最高でしたラブ

 

パパさんはしょっちゅうツーショットの写真を撮るのでハラハラ・・。

 

その写真、どうするのだろう?

 

 

あとで見返すの?

 

普段は絶対ツーショット写真は撮らない方なのだけど

この日ばかりは撮っていました。

 

奥さんに見られたらどうするの?とも思いながら。

 

でも多分そのパパさんは他にもPJさん抱えてたと思うし

(言動からそんな気がしてた)

メンズエステにも行っていたそうなので

 

私はあまり気にもとめず、ツーショット撮影に応じていました。

 

 

と、たくさん写真も撮って

帰りは高速のサービスエリアで夕食を食べて。

 

この時、時間が結構遅くなってしまっていて

私は心の中で 早く帰らなきゃ・・とソワソワしてたんだけど

 

高速の途中で速く帰りたいなんて言っても

食べて帰る、ということしかこなすこともないので

 

言ってもそんなに建設的なことでもないのは分かっているし

ここでそんなこと言ってもパパさんをがっかりさせる以外何もないと思ったので

 

煽らず、自分が早めに食べる。これだけですねウインク

 

カレーを一緒に食べて

無事お家近くまで送ってもらいました。

 

 

これが私の初めてのパパ活での温泉日帰り旅行でした。

 

正直な感想、

やっぱり帰宅時間が遅くなってしまうことが実情難しいので

これからは日帰り旅行は多分しないと思うのだけど

 

とっても楽しかったですおねがい

 

ありがとうドキドキ