パパ活の定番用語、お顔合わせです。

 

顔合わせって言わないですよね、女性はお顔合わせと言いますね。

 

 

女性もここではPJと呼んでみましょうか、ちょっとそれっぽくなります。

 

 

初めてのお顔合わせは横浜駅で

 

 

いよいよ、初めてのパパ活のお顔合わせ。

 

 

場所は横浜駅のシェラトンホテルのラウンジ、シーウィンド です。

 

横浜駅でのお顔合わせスポットの中でも一番メジャーなのではないでしょうか。

 

 

お仕事の打ち合わせでも使われる方、多いと思います。

 

確か私の記憶が正しければここでのお顔合わせが初めてでした。

 

 

時間はお昼の12時頃だったと思います。

 

ここはラウンジの近くにトイレがあって、

そこには大きな鏡と心地よいソファーがあるお直しスペースがあるので早めに着いた時に便利です。

 

 

早めに着いて、20分以上そこで色々携帯をチェック。

 

初めてのパパさんのプロフィールをチェックする。

 

 

(改めて私がお顔合わせの前にしていることを別記事で書きますね!)

 

さて時間になりました。

 

確かラウンジの入り口で集合だったと思います。

 

時間ちょうどに待ち合わせ場所に行くとパパさんがいました。

 

 

スーツにバッグ、ぱっと見普通のおじさん。

 

おじさんっていうより、おじちゃんかな?

 

 

 

 

シュガーダディで出会った方です。

 

薄くカラーが入ったワイシャツ。

 

 

あっこんにちは〜ニコニコパーニコニコ みたいなノリでした。