皆さん、こんばんは。 一旦、レッスンを休止しました・・・

 

近藤音楽教室の近藤裕香子ですタラー

 

5月末に2回倒れて⇒奇しくも自分のン回目の誕生日から、動けなくなってしまいましたゲッソリ

 

2年前から、主治医から「レッスンを辞めないと倒れる!」 と言われながら続けていましたが

 

本当になってしまいましたダウン

 

今は、後5名の方が残っています。

 

もうブログは書かないつもりで、昨年の7月に「最後のブログです」と書きましたが

 

今日のかつきちゃんは今度の3月25日で卒業です大泣き

 

とても上手に弾けたのでブログも書くことにしましたルンルン

 

10級エレクトーンレパートリー「オーラリー」ですハート

 

聞いてあげて下さいね音符