皆さん、こんにちは。 今日は、朝からずっと雨でしたねガーン

 

確か先週も、木曜日がすっごい雨が降っていて・・・

 

生徒さんが何人か濡れてきましたえーん

 

でも、今日は今のところ⇒ 止んでいるみたいなので少し

 

安心していますがキョロキョロ もうこれ以上降らないでお願い ってお祈りするばかりです。

 

それでは今日は、高校1年生りずむ君のレッスン報告と参りましょう音譜

 

彼は、受験の為1月~3月まで休会をして見事ビックリマーク 志望校合格で

 

レッスンに戻ってきてくれましたおねがい

 

ドリル系はすべて終了しているのでアップ

 

「♯・♭3つまでのスケールとカデンツ」を弾いていますひらめき電球

 

指の練習には「ハノン」を使っています目

 

上の動画は「ブルグミュラー・25」の課題曲です音譜

 

{清い流れ}と言う曲名です音符

 

落ち着いて弾けて、合格しました合格

 

次回はチョー難しい32分音符が出てくる曲にチャレンジですグッ

 

 

 

 

さて、このブログで生徒さん募集を行っていましたが、今現在

 

どの曜日・時間もいっぱいになってしまいましたので、ここで一旦、「生徒さん募集」

 

を、中止させて頂きます。

 

宜しくお願い申し上げますお願い

 

教室HP はコチラ:http://www.kondo-ongakukyoushitsu.com/

 

お電話:06-6731-9950