皆さん、こんにちは。 約1か月振りのブログとなりますアセアセ

 

少し前にも「声が出ない」で投稿はしているのですが・・・

 

生徒さんのレッスンブログは、本当に久し振りですびっくり

 

まだ、声枯れは完全には治ってないのですが汗

 

昨日からボチボチすることにしました右矢印 右矢印 勿論オジサンボイスです笑い泣き

 

(生徒さんが怖がらないかはてなマーク 心配でしたショック!

 

それでは、約1か月振り、新小学2年生・じゅんた君のレッスン報告と参りましょう音譜

 

じゅんた君キョロキョロ いつも4時からのレッスンですが⇒ 5分過ぎても来ませんあせる

 

ママさんには{line}を入れたのですが、既読になっておらず滝汗

 

電話をしてみました目 お仕事で、お家ではなくて・・・早速お家に連絡を

 

取って頂きましたビックリマーク

 

すると・・・時間を勘違いしていたとのことで、来たのが4時32分でした叫び

 

じゅんた君のレッスンは4時~4時40分までで、後8分しかなかったんですしょぼん

 

で、仕方がないので、「音楽ドリル」もすっとばして右矢印 早速曲を弾いてもらいましたルンルン

 

上の動画で「子供のためのピアノ小曲集・下」の課題曲ですブルー音符

 

{ストップウォッチ}と言う曲名です時計

 

しっかりっと6度奏を弾けて合格しました合格

 

後、1曲も仕上げてたらしいのですが、次の生徒さんが来られているので

 

聞くことができませんでしたえーん

 

これからは、シッカリっと時間を守ってきてね・じゅんた君キラキラ

 

でも、とっても上手でしたよラブラブ

 

 

 

このブログで生徒さん募集を行っていましたが、今現在

 

どの曜日・時間もいっぱいになってしまいましたので、ここで一旦、「生徒さん募集」

 

を、中止させて頂きます。

 

宜しくお願い申し上げますお願い

 

 

教室HP はコチラ:http://www.kondo-ongakukyoushitsu.com/

 

お電話:06-6731-9950