皆さん、こんにちは。今日は一気に気温が下がり、朝は寒かったですねタラー

 

(昨日より、ましでしたが・・・キョロキョロ

 

 

今は受験生にとっては、本番の真っ最中ですねあせる

 

今までにはなかった「コロナ」のせいで、困惑されてる方も多いと思いますポーン

 

でも、負けずに頑張って欲しいですグッ

 

さて、今日は久しぶりのブログ登場!!

 

中学1年生さとりちゃんのレッスン報告と参りましょう音譜

 

(さとりちゃんはとてもおとなしくて、動画は中々撮らせて貰えません!?

 

そういえば・・・さとりちゃんも明日・明後日が、中学校のテストだと言っていました叫び

 

「♯・♭・3つまでのスケールとカデンツ」を練習中ですアップ

 

「ハノン・5番」⇒ 今・練習中で頑張っていますチョキ

 

上の動画は「ブルグミュラー・25」の課題曲ですひらめき電球

 

{進歩}と言う曲名です音符

 

「右手・左手が3度」の平行進行の曲で、とっても難しい曲ですショック!

 

でも、とっても上手に弾けて合格しました合格

 

テストでも、手を抜かずに練習しきたこと右矢印 凄いですOK

 

次回は、新しい曲にチャレンジ・頑張ってね・さとりちゃんキラキラ

 

 

 

さて、このブログで生徒さん募集をしていましたが、ただいま生徒さんで

 

いっぱいになりましたルンルン

 

なので・・・一旦募集を中止させて頂きますので、ご理解・ご了承の程

 

宜しくお願い申し上げますお願い

 

教室HP はコチラ:http://www.kondo-ongakukyoushitsu.com/

 

お電話:06-6731-9950