皆さん、こんにちは。 大阪市独自の「緊急事態宣言」が伸びましたねキョロキョロ

 

私1人の考えでは、正解かな~って思っていますひらめき電球

 

それは、病院がひっ迫しているからですあせる

 

本当にこんなに、世界的に蔓延していく怖いウィルスが出てこようとは

 

誰も想像がつきませんでしたねしょぼん

 

それに「インフルエンザ」 「花粉症」も辛いですよね叫び

 

でも・・・付き合っていかないと右矢印 ダメなんですよねバツブルー

 

辛いですが、ここが頑張り時と思って皆なで頑張りたいですね!

 

今日は少し久し振りの・・・エレクトーン女子かつきちゃんのレッスン報告と参りましょう音譜

 

「音楽ドリル・3」をお勉強中ですアップ リズム叩きもしました拍手

 

指の練習には「バーナム・オレンジ色」を使っています目

 

上の動画は「エレクトーンレパートリー・10級」の課題曲です音符

 

{猫バス}と言う曲名で、熊しっぽ熊からだ熊あたま「となりのトトロ」のなかの曲ですチュー

 

すっごい早いテンポの曲ですが右矢印 見事合格しました合格

 

本当に良く頑張ったね・かつきちゃんキラキラ

 

 

 

 

さて、このブログで生徒さん募集をしていましたが、ただいま生徒さんで

 

いっぱいになりましたルンルン

 

なので・・・一旦募集を中止させて頂きますので、ご理解・ご了承の程

 

宜しくお願い申し上げますお願い

 

教室HP はコチラ:http://www.kondo-ongakukyoushitsu.com/

 

お電話:06-6731-995