皆さん、こんにちは。 今日は月曜日ビックリマーク 2人目のブログ更新と参りましょうOK

 

節分の後に待っているのは右矢印 右矢印 そう!! 「バレンタインデー」ですねハートのプレゼント

 

私達世代と違って⇒ 今は「友チョコ」なるものがありますね目

 

でも、一時と比べると「義理チョコ」が少なくなって良かったんではないか??

 

と、私は思っています得意げ

 

さあ、大阪の「緊急事態宣言」はどうなるんでしょうか!?

 

大阪独自の方針で・・・と吉村知事は言ってるみたいですがキョロキョロ

 

では、小学3年生みなちゃんのレッスン報告と参りましょう音譜

 

「音楽ドリル・4」に入りましたびっくり

 

小学2年生なのに右矢印 凄く早いですアップ

 

指の練習には「バーナム・ピンク色」を使っていますひらめき電球

 

上の動画は「小学生のための小曲集・下」の課題曲です音符

 

{メヌエット}と言う曲名ですむらさき音符

 

とても頑張って練習してきたのがよく分かりますグッ

 

勿論合格しましたよ合格

 

次は「ソナチネ」と言う曲です音符

 

これも、頑張ってきてね・みなちゃんキラキラ

 

 

 

さて、このブログで生徒さん募集をしていましたが、ただいま生徒さんで

 

いっぱいになりましたルンルン

 

なので・・・一旦募集を中止させて頂きますので、ご理解・ご了承の程

 

宜しくお願い申し上げますお願い

 

教室HP はコチラ:http://www.kondo-ongakukyoushitsu.com/

 

お電話:06-6731-9950