何故こんなハードスケジュールで3日連続神社仏閣に行くことになったのか。。


神社仏閣は好きですが、できたらお休みの日にゆっくり行きたい笑い泣き


それにパワーが強いところだとパワーの定着に時間がかかるからしばらく眠かったりだるかったりするから気軽に行けないんですよね笑い泣き


なぜ急に行くことになったかというと、ふとした会話→ふとした会話…からでした。


神社に行く前日、母親が「龍神というお酒があるみたい」と話してきました。夫にどうだろうか?と。



お酒の話題は龍門というとてもパワーがあるお酒を作っていた近江酒造が廃業されて以来でした。(1年以上経っている)


以前、チャージのために龍門を飲んでいましたが、なくなってからはお酒探しを中断していたのですえーん



「へ〜龍のつくお酒?酒蔵がほかにもあるんかー」

母親にはこんな返しをしたように思います。



母親が話していたことを一応夫に伝えると

「あーそれはもう行かなあかんやつや」

と言うのです。


どういうこと?どこに??ときくと、




実は…と話出しました。




3日前にInstagramを見たら竹生島に行っている親戚(絶対行かなそうな人らしい)の投稿が上がっていて、それ以来、竹生島がずっと頭にあったようなのです。


一度気になるとそういうサインがたくさん来ていたそうキョロキョロ



「最近の人間関係や仕事の広がり方が今までと違うし、行った方がいいと思っていた」と。



へえ〜そういうことかびっくり!!






わたしも夫もここのところ忙しくしていましたが、たまたまその翌日は時間がとれたのです。




何より夫が自分から行かないといけないと言うことに驚きでした。



一応みてみると、「魂の仕事」を意味するカードが出ました。


ほんまや笑

これは行かなあかんやつ!



来月行くのは?と聞くと、

それはダメ!と出ていました。

今月は忙しいからなーと思っていましたが、

うえに言われたら

時間はつくるもの!はい!いきます!

となります笑い泣き



続きます。