自分のオーラの色がわかりますか??

自分のオーラの色のとても簡単な調べ方があります。




それは





好きな色です!!




あなたの好きな色があなたのオーラカラーである
という可能性がありますニコニコ





わたしの話を少しニコニコ


つめを枝豆みたいな色にしました!
最近は自分でやっていてポリッシュですニコニコ



わたしのオーラの色は黄色と緑らしく、

(夫は視えるようです)



黄色や緑は好きな色なので、嬉しいなと思ったのが第一印象でした。



このオーラを視る流行りはすっかり終わっていたのですが、


数日前、このネイルの色を夫に見せると、

「(オーラの)黄色と緑を足したような色やな!」と言われましたびっくり




わたしの緑色はもっと濃いらしいです。


たしかにこれは黄緑ですね!



ポリッシュ、

新しい色が欲しいなと思って見ていたときに、

紺色も可愛かったので迷いました。



店員さんも友人も、この黄緑の方がいいと言ってくれたのでこちらにしました!


確かにこちらの方が自分らしいと思いますニコニコ


ちなみに、この紺色もかわいい!と言ってくれた友人のオーラはこの色に近かったかも照れ




自分のオーラの色を身につけることは、気持ちが落ち着くとか、自分らしく自然体でいることができるなどの効果があるのかなと思いますニコニコ



他人から見たら似合っているように見える、ということにもなるのかなと思います。



この1年半くらいの間、夫が視るオーラの色の意味を分析していましたが、今のところ"その人の個性"という感じです。




また興味深い発見があれば書きますね〜




やはり私服は黄色と緑が多いびっくり

黄色と緑がすきです。